よォ~~コソ!!!

はじめまして。ワタクシ、ケシと申します。
このサイトはシティーハンターの二次創作を綴っております。

イチャラブ・メインでっす!!

今後とも、宜しくお願い申し上げます 



※ それから、原作者様並びに関係者様には、一切無関係でございます。
  あくまでも一ファンの妄想の産物でございます。
  また、イメージをさせて戴く楽曲並びに、アーティスト様にも一切無関係でございます。

※ リクエストに関してですが、キリのイイ数字を踏まれたお方は、
  セルフサービス(自己申告)となっておりますので、ご一報下さいませ。
  またその際、死にネタ直接的なエロカオリンがリョウちゃん以外は、
  ワタクシの力量不足故、書けませんのでそれ以外でお願い致します(平謝)
                             
※ 当ブログは、リンクフリー・アンリンクフリーです。
tears of a clown

ブログURL: http://swimrec.blog.fc2.com/


※ 尚、当ブログ内の如何なる記事・画像も、著作権はケシ、もしくは絵を描いた絵師様に帰属します。
  無断転載・コピペなど、断じてお断り致します。あしからず。


急に思いついて書いてみた

↓↓↓



■ 同人サイト管理人に30の質問 ■

1 まずはあなたのH.N.をどうぞ。
ケシでっす。

2 サイト名は何ですか? 由来などもありましたら。
“tears of a clown”でっす。
由来は、RCサクセションのLIVEアルバムのタイトルです。
訳すと、“道化者の涙”って意味です。

3 サイトの開設日はいつですか?
2012.04.14.

4 あなたがサイトで扱っているジャンルはなんですか?
シティーハンター二次創作です。
基本的に、原作に準拠しております。

5 そのジャンルで扱っているコンテンツは? (ex.小説、イラスト)
小説、落書き、御裁縫。
時々、二次創作関係無い手拭(笑)

6 作品について。 カップリングにはどのようなものがありますか?
撩×香オンリー。 心の中では、美樹×海坊主も好きです。書きませんけど。

7 作品について。 一番贔屓にしているキャラは誰ですか?
勿論、カオリン。

8 作品について。 傾向は? (ex.ほのぼの、シリアス)
イチャラブオンリーサイトです(真顔)

9 作品について。 年齢制限はありますか?
特に無し。

10 作品について。 書く(描く)上で気にかけていることは?
カオリンの幸せ。

11 作品について。 これからどんなものを書いて(描いて)みたいですか?
どしどし分厚いLOVEを・・・

12 あなたのサイトのイチ押し作品は?
プロフィール画像。
大体、遊んでます。

13 更新予想頻度を教えてください。(不定期なら不定期と)
気分です。
月に10回切ったら、少ない方だと思います。

14 今後のサイト運営方針は?(野望など)
気分でマッタリとやります。
色々あって、交流に興味はありません。
野望などという大層なモノはござんせん、ただの自慰行為です。

15 あなたの性別は?
限り無くオジサンに近い、女です。

16 あなたの血液型は? それと同じキャラは思い当たりますか?
Q型。

17 あなたの誕生日は? それと同じキャラはいますか?
2月20日。長嶋茂雄、アントニオ猪木、志村けん、志賀直哉。

18 年齢、職業など、差し支えのない範囲で。
差支えるので、控えときます。
働きたくありません、夢はニート。

19 出身地、活動範囲はどの辺ですか?
出身地:ペンギン村。
活動範囲:貴方がたの脳内の神経伝達細胞の中。

20 似ていると言われるキャラは? (顔でも性格でも)
言われた事は無いケド、自称:リトル・ミー。

21 好きなものを5つあげてみてください。(何でもいいです)
キヨシロー、シュナウザー、コンバースオールスター、アーモンドと小魚を炒ったヤツ、シルバニア。

22 嫌いなものを5つあげてみてください。
椎茸、なめくじ、メンヘラ、仕事、義務と責任が伴う全ての物事。

23 ハマりやすいキャラのタイプは?(萌ポイント)
天然のツンデレ、シュガーボーイ=カオリン。

24 サイトで扱っているジャンル以外で話が通じるのは?
サザエさん、じゃりんこチエ、Dr.スランプ
小学生の頃から幾度となく、再放送でサブリミナルの如く刷り込まれて生きてきました。

25 あなたのパソコン歴は?
どうでも良過ぎて憶えてne~~~

26 あなたのオタク歴は?
オタクではありません。

27 同人世界に足を突っ込んだキッカケは?
どうかな?突っ込んでるのかな?良く解らないや(テヘ)

28 オタク関係以外の趣味は?
手芸なんでも、犬、睡眠、妄想、シルバニア、収集癖(シール・手拭・糸・布・ボタン・・・・・・)

29 休日の過ごし方はどのようなものですか?
独居老人の様なものです。

30 最後に、読んでくれている人に愛の一言をどうぞ。
ありがとぉぉぉおございまぁぁぁああ愛してまぁぁっす!!!



《配布元:Tip Tap Toudie 第二基地

201507181726349e2.jpg

20150718172632e0e.jpg

人生の95%くらいは、遊び半分で生きてます(*´∀`*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト



[ 2030/04/14 00:00 ] ごあいさつとお知らせ | TB(0) | CM(25)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/13 19:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/30 11:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/06 02:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/06 19:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/28 23:17 ] [ 編集 ]

KAIBAさま、コメントありがとうございますっっ

コメント、拝見いたしましたぁ。

当方、リンクフリー・アンリンクフリーなので、全然構いませんよ~~~。
いつでも遊びに来て下さいませ♫
[ 2013/06/29 08:54 ] [ 編集 ]

リンク御礼

早々にレスを下さりありがとうございました。
早速リンク作業致しました。

これを機会に、またちょくちょく遊びに寄らせて頂きます。
どーぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
[ 2013/06/30 00:34 ] [ 編集 ]

コチラこそ(*´∀`*)ノシ

コメント、ありがとうございま~~~す

またいつでも、お立ち寄り下さいませっっ。

いつもありがとうございます♪
[ 2013/07/01 19:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/10 23:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/24 21:35 ] [ 編集 ]

A3さま、ありがとうございます(о´∀`о)ノシ

> いつも楽しく読ませてもらってます♡

ありがとうございます♪
楽しんで戴けて嬉しいでっす!


> よく更新もされてて内容もとても好きなので毎日のように来ています♪

えへへ、カオリスト全開で多少、偏りのある当ブログですが、
イチャLOVE大好き!って所は、誰にも負けないつもりで書いております(笑)


> これからもどんどん更新していってください♪
> 楽しみにしています♡

了解しました(о´∀`о)ノ
私も、日々の楽しみと云うか、更新する事自体が私の趣味なので、
時間の許す限り、妄想を蓄えて居ります。
どうぞ、また遊びにいらして下さいませ~~~♪
[ 2014/02/25 09:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/20 02:01 ] [ 編集 ]

Re: ご挨拶、訪問が遅れまして

ホークアイシオン様、お気になさらず。

> いつも、お名前は聞いておりましたが、なかなかゆっくりサイトに巡りコメントできず、もうしわけありません。
> 脳みそがちいさいもんで、ひとつやりだすと、三つ忘れてしまい
> 大変失礼いたしました。
> ケシ様の作品を堪能したいと思います。


大丈夫です。
何も失礼なことはありません。
当ブログは、ワタシの超個人的な楽しみとしてやってるだけなので、
基本的に、読み逃げでも何でもお好きなようにしてください。
勿論、拍手やコメントを戴ける事は大変嬉しいですが、
挨拶など別に必要ありませんので、気にしないでくださいませ。
お話の方、お気に召して戴ける物があれば嬉しいです。
(追記)
あ、言葉足らずでしたが、一応上記の注意事項の範囲内でお好きにどうぞという意味です。
コメントありがとうございます。
[ 2014/04/21 18:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/05 02:09 ] [ 編集 ]

ひまわり76様、コメントありがとうございます(*´∀`*)ノシ

ありがとうございます
ワタシも、いちゃラブスキーです。
てか、いちゃラブしか書いてません(断言)
きゅんきゅんして戴けて本望です(*´∀`*)

うはぁ。その中でも、今回の『デパ地下物語in してーはんたー』に共感して戴けてうれしいでっす!
なんと、デパートにお勤めなんですね。
そんな御方に共感して戴けるなんて、書いてみてよかったです。
これまで、漁師とか自動車整備工やバーテンダーとかの人はいらっしゃらなかったようですが、
ひまわり76様で、同じ職業ですという御方は、お2人目でございます。
もうお一方は、ワタシの“フナッシー怖いよぉ”という記事にコメント下さった、着ぐるみの中の方でした。

> これからもどんどんイチャLOVEなR&Kを書いていって下さい!!
> 楽しみしてますっ!


はい、がんばりまっす!
[ 2014/06/05 08:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/27 23:04 ] [ 編集 ]

美咲椋さま、はじめまして(*´∀`*)ノシ

お返事遅くなりまして、誠に申し訳ありませんm(_ _)m

大変ご丁寧なごあいさつを賜りまして、またご感想を戴きまして誠にありがとうございます。
AHのドラマを機に、昔好きだったCH熱が再燃する方、結構いらっしゃるようですよ♪
現に、当ブログにもお越し戴く方が随分増えたみたいです。
でも、不思議な事に。
どんなにAHを推し進められても、ファンが求めているモノってCHなんだよなぁ~~~って思います。
かくいうワタシも、その一人ですが(笑)

AHは、悲しくなるのが自分で解っているから。
本を開くのが怖いです。
久し振りに、NLのラブストーリーに嵌って戴けたとの事。
大変、恐縮でございます、あはは。
当ブログは、気分次第で好き勝手にやらせて貰っているので、お気に召して戴けて幸いです。

こんなブログでよろしければ、今後とも遊びに来てやって下さいまし(*´∀`*)ノシ
ありがとおごぜえまぁぁぁああっすっっ

[ 2015/11/24 01:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/08 22:54 ] [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。
二児の母をしています、まここと申しますm(_ _)m
先週からこちらのブログにお邪魔させて頂いております。
香からの逆プロポーズのエピソードがとても素敵です。
北条先生がCHの続きを書いて下さるなら、あの後きっと2人はあんな風にさりげなく夫婦になったんじゃないかな…と思います。
CHをとても子供の頃から愛していましたので、AHの中の歳を取ってしまったりょうがとても寂しくて、悲しくて、見ていられなくて(最悪のファーストキスを思い出すあの背中とか)連載4回目程で脱落してしまいました。
しばらく作品に触れる事はありませんでしたが、AHがドラマで始まって、観るつもりもなかったけれど、旦那が見ているのがやはり気になって、原作も一気に大人買いしてみましたが、やはり別モノで…
悶々としているところで、こちらのブログを拝見しまして、2人の幸せなエピソードがたくさんで、何だか自分も救われた様な気持ちになりました。
ありがとうございました。
またちょくちょく覗かせて頂いて幸せな気持ちに浸りたいです。
新しいお話も楽しみにしています。


[ 2016/02/10 19:30 ] [ 編集 ]

奏様、はじめまして(*´∀`*)ノシ

コメントありがとうございます♪

奏様の思う「こんな感じの二人だと思う!」に該当したみたいで、ありがたいです(*´∀`*)
ワタシもあまり過激な描写には心惹かれない性質なので、ほんわかのほほんなブログを目指しております。
どうぞまたいつでもお越し下さいませ、お待ち申しておりますよ


[ 2016/02/11 01:52 ] [ 編集 ]

まここ様、はじめまして(*´∀`*)ノシ

逆プロポーズの話って、お題の生返事ってタイトルのヤツかな?
あの話は、好きって言って下さる方が結構多いみたいで(笑)
みんな考えてる事は同じなんだねって思いました(*´∀`*)
そうですね、さり気なく少しづつ距離を縮めて、関係を変えていく2人が良いですよね。
それは原作からずっと繋がってて、カオリンの成長でもあるし、
リョウちゃんの心の変化でもあるんですよね。その部分にすごく萌えますよね。

色んな意味で、AHショックによる揺り戻し効果のようなものが働いて、
いつまでもCHという作品が余計に色褪せないっていう可能性も無きにしも非ずというか。
AHが続いてる限り、何処かでCHもまた終わって無いんですよね結局。
たとえ別物扱いとは言え(笑)

あらま、まここ様はAHの方を大人買いなさったんですね。
結構な巻数あったから、大変でしたね(ノД‘)・゜・。
先生、結構繁盛してらっしゃる(´艸`*)

ワタシも書いてて、幸せな2人を描きたいなと思いながら書いてます。
そのように言って戴けると、本当に嬉しいですm(_ _)m
またいつでもお待ちしておりますので、お気軽にお声掛けて下さったら嬉しいです。
ありがとうございまぁぁああっす
[ 2016/02/11 02:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/12 11:09 ] [ 編集 ]

はじめまして!

久々にリョウと香のラブラブな同人誌を読みたくなって、彷徨っててこちらに辿り着きました。
今でもCHは大好きな作品です、だから正直言うと…AHの設定は苦手です

だから、こちらでラブラブな二人の話をこれからも楽しみにしてます笑
[ 2016/04/30 20:21 ] [ 編集 ]

トップ画像 ミハイル・カラシニコフ式突撃銃ですね、機構が単純でパーツクリアランスが緩い故にタフですが 構造の都合で初弾がブレ安いですが二発目からはキッチリ当たる信頼性が非常に高い道具ですよね 設計は1947年で現在も現役使用され続けている最高峰の品でね COLT M16シリーズ、ワルサーのマシーン・ピストーレ(MP)よりも高性能です!

COLT PYTHINは残念ですが1955年発表され多種多様に発展するも熟練工の退職による性能の低下が相次ぎTV説明の様なモノでは無いんですよ ほぼハンドメイド生産とも言える製品だったんですが、コストと熟練工の都合で1999年10月を持って製造中止になってまして、0.357インチ口径(9mm)別の表記法だと38口径ですが リボルバーは、護身用世界でも衰退傾向で苦戦してますが パイソンは発射音が独特で一時期NYマフィア達が愛用して、銃撃戦闘の時、発射音で体制側かどうかを判断する為とも言われてました
オマケとしては、シングル・ダブル共にハンマーロックからリリースの境い目が感じられ難く、信管ハンマー部品が繊細構造だったのも不評で敬遠される所でしたが、バレル性能が非常に高い為に人気は高かったですよ
[ 2017/03/18 11:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/06/23 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swimrec.blog.fc2.com/tb.php/1-4a7b1f78