おひさしブリーフ

おはようございます。ケシでございます。
昨年10月以降、ぱったりと更新する気が起きなくなりまして今に至ります。
でも、元気です。今更ですが明けましておめでとーござーます。

今朝がた、RK18禁ドリームを見てしまいドキドキしながら目覚め、当ブログの存在を思い出した次第です。
(嘘です、前から更新せねばせねば、とは思っておったのです。)
ワタシが文章を書く前に、脳内が勝手にRKを欲し自動的に妄想を始めた模様です。

ところで、話は急に変わりますが、腰痛です。
2月で40になりますが、人生初整体通いはじめました。
凄いです、整体。
体の歪みを治すとかで、仰向けで寝てる所に小さい枕みたいのを差し込まれてなんかされるんですが、
全く痛くも痒くも無いのに、その小さい枕で歪み調整し始めた途端に腸が奥の方でコポコポいうんですよね。
整体師の先生曰く、体液の流れが滞っている(意味不)ので体が痛いらしいけど、
確かにコポコポ言い出したから(多分、自分にしか聞こえない)、何かが流れ始めたらしく(意味は不明)整体終わったらスッキリしました。
すげぇ、まじで。
いや、多分、なんだよ普通のこと言ってんじゃねぇよって感じのことなのかもですが。
何せ、今まで風邪引いて年に1~2度内科にかかる程度の人間でして、
健康診断でも、運動しましょう、位しかアドバイス貰えないほどの健康体でしたから。
目から鱗です。
良いですね、幾つになっても初体験って(ムフ)


そう言えば、さっき見た18禁ドリームもお初物でした。
という、ただの変態の報告です。
仕事にいく準備します、サヨウナラ。
スポンサーサイト



[ 2018/01/27 06:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)